どんくさいのも・・ここまできたら愛嬌ですぅ。安敦さんからの月、綺麗でしょ。


by ble_n_dy_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月17日

どうも、6月17日は、PCをネットにつなぎたくなるみたい・・・。ラストの書き込みは2年前の6月17日。
今日は、ヤフーのメッセンジャー作ったり、IRCの接続をDLしたり、BARぎごっぽいを散策したり。久々にネットにつないでウロウロ過ごして・・・こんな時間。

日中は暑かったなぁ。室内にいるときは、空調がきいていて快適♪移動の時は、辛いなぁ。
姉が置いていったぬいぐるみが数個、片づけていた段ボールから出てきたので、じゃぶじゃぶ丸洗い。この手の物って、私には捨てられない・・・。来月、祖父の命日の頃にくるだろうから渡そうっと。
うさぎと、キリンと、かものはし。姉の趣味そのものってキャラクターだわ。くまは、置いていかれたら、私の部屋に置くことになるんだろうなぁ。このくま、姉の部屋にあった記憶がないし・・・。また、くまのぬいぐるみが増える・・・。

う~~、網戸の反対側の窓がきちんとしまっていなかったぁぁぁ。小さい虫が、部屋にいる~~~。PCのキーボードの上にくるのは、やめてほしい・・・。虫のせいで故障はいやだよぉ。
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2010-06-17 23:59 | お知らせ

働くねこ

体調がずいぶん良くなってきて、
主治医からの
「ヘモグロビン10超えたから、大丈夫。この数値でなら、働いている人いっぱいいるよ♪」
に後押しされて、今月、面接に行き、先週から勤務開始でし。
でも、心配だから、フルタイムでは働かないでし。5~6時間のパートでし。
でもって、体が慣れて、大丈夫になったら、きちんとフルタイムで働くでし。
いまは、遠ざかっていたお仕事の記憶と、知識をひっぱりだして、じたばたでし。

働く猫でし。にゃ~~~。
今の仕事は、座っていてもよいので、倒れる心配はないでし。ホッ。
乱視と近視でし。眼鏡をかけたまま、階段を上がると、転びそうでし。
転んだら、きっと、痛いでし。気をつけるでし。にゃ~~w
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2008-06-17 00:46 | お知らせ

ケーキ三昧

体調が安定してきたので、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oお散歩でし。
久々にケーキ三昧♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ワッフル(アイス付)に~~、チョコケーキに~~、フルーツケーキ~~、
食べたでし♪・・・・ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/
し、あ、わ、せ♪でも~~( ̄-  ̄ ) ンー  全部で12種類あったんだよね~~。
モンブランもイチゴショートも・・・( ̄-  ̄ ) ンー 全部の味を食べられればもっと幸せなんだけどな~~。(_ _。)・・・シュン  いっつもケーキ選ぶとき思うんだ・・・全部!ってw
はぁ・・・・。(_ _。)・・・シュン  
 今日のランチはとんかつ定食でし。おやつがケーキでし。
あ、、カロリー計算したくないでし。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(誤魔化す)
こうして、また、ぷくぷくお腹になったでしw
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-08-09 20:08 | お食事

おさんぽ  3つの苦難

ちびっと体調が回復してきたのを確認!って思って・・・
片道電車3時間で、お散歩♪
流れる景色をみながら、自分を取り戻せそう。な~~んて思って・・・
 
石畳で蹴躓いて・・・・片足パンプスが脱げた状態で3歩前のめりで・・・オットット
地面が濡れていなくてよかったでし。転ばなかったから、ぶれってば偉い!
自分ににっこり♪(おいおい、蹴躓いたってドジは・・・?いつももどんくさいぶれだもん)

汗を拭きスッスッ_/(・_・/))フキフキ! サッサ(((;/ ゚ペ)/ ̄フキフキ お散歩。
ふっっと気づくと・・・タオルハンカチがない・・・。キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
どっか落とした・・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p

夜10時過ぎに無事帰宅♪
お風呂にのーんびり浸かって・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----
さて、シャンプー♪  あれれ?
今日は泡立ちがいいなぁ・・?  次はリンス~~♪
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  さっきのは、ボディシャンプーだった・・・・。
(T^T)  シャンプーじゃなかったでし。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

どんくさい度合いは・・・改善されていないでし・・・・``r(^^;)ポリポリ
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-05-13 23:10 | ネコ・ネコ・ネコ

強い風

電車が止まったでし。強風のためでし。
(● ̄  ̄●)ボォ----  どーしよ~~かなぁ。
乗っちゃったもんなぁ。  (● ̄  ̄●)ボォ----
ま、いっかぁ。  (● ̄  ̄●)ボォ----
ということで目的地には1時間遅れで到着でし。
軽装で、時間つぶしの本とかな~~んにも持っていない時に、
こうなるんだよなぁ。今度から、な~~んか読む物持ち歩こうっと。
あと10分で目的の駅ってとこで止まったんで、寝てるってわけにも行かなかったでしw
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-05-12 02:27 | ネコ・ネコ・ネコ

さむ~~い

今日はさむかったでし。
昨日はポカポカ陽気だったでし。

温泉でぬくぬくしてたでし。
今日は、寒くて・・・・帰ってくるのが嫌だったでし・・・。(;_q))クスン
明日用事がなければ・・・・もう1泊したかったでし・・・。
また・・来週・・・行けるといいなぁ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-04-18 23:50 | 休日でし

ケーキ

ひっさびさに、ケーキでし。
だ~~いすきなトロワグロのケーキでし。
名前は・?・・・・   -_-)フッ 見た目が、「いちごのショートケーキ」でし。
今、冷蔵庫に入ってるでし。明日の楽しみだもん。(= ̄∇ ̄=) ニィ

やっぱりぶっれは臆病者でし。と、一日を振り返り・・・・納得。
ぷらいべーとでは、「人見知りをするねこ」でし。
「猫みしり」はしないのかも。ニャ。o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-04-01 02:50

DVD

従姉と盛り上がった話題に、ミッチーの話題があったでし。
デスラー総統 とか、べいべぃ  とか・・・  ん?ん?なぞ??
実際にその場面を見たことがなかったでし。
テレビドラマのミッチーしか知らなかったでし。
八雲シリーズで(゚・゚* ホレボレ
そうだ・・・ミッチーの歌を聴いたこと  (A゚∇゚)ハテッ?ナノラ  無かったでし。
ということで、ミッチーのベスト盤 光 を購入。
CD聞こうと思ったら、DVDが付いてた。(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
DVD(探したら)置いてなかったのでCDにしたのに・・・。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

早速、DVDを・・・・ ん~~PCで見たこと無かったぁ。
ま、なんとかなるかなぁ・・・・。
MPじゃ、見られないのかなぁ・・・。(x_x;)シュン
PCを、いじくりいじくり・・・あった!これかなぁ・・・。
これっぽい・・・(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
み・れ・た♪

どんくさいぶっれは、最近CDに音楽を焼き付けるという作業を覚えたばかり。
どうも、PCのバッテリーがすぐ切れるので、CDプレーヤーを使い始めたためでし。
そして、DVDがPCで見られるようになったでし。
ため息 ふ~ ( -_-)フッ  どんくさすぎる・・・・。
が・・・このどんくさいのがぶっれらしいと納得でし。

街で他人を気遣うことができることも、会社を辞めてもとのぶっれに戻りつつあるなぁ、って実感。以前は当たり前にしてたのに・・・。この1年半、できなかったからなぁ・・・・。
汚れきっていたなぁ・・・・
。(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

さて、もう一枚の 博 は、どうしようかなぁ。買おうかなぁ・・・。悩み中(笑)
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-03-31 03:52 | 休日でし
先日、MRI検査なるものをしたでし。ビクビクq(T▽Tq)(pT▽T)p
ヘッドフォンを、セットしてもらった位置だと外の音が丸聞こえなので、ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ ヤダィヤダイッと、自分でセットしなおしたでし。(ほら、住まいがアパートですもの。大音量で音楽聴きたいときは、ヘッドフォン使いなれてますものwうふ♪(* ̄ー ̄)v)
外音まったく気にならないでし。(▼∀▼)ニヤリッ上手にヘッドフォン効果ありだわw
そのうち・・・きゃんさー細胞を見つけるための液体が腕に設置したチューブから入ってきたでし。「腕から、入りますよ~~」と声がかかったから、理解はしていたんだけど、ちびっと液体にアレルギー反応。顔がポッポと紅潮。((o(б_б;)o))ドキドキって心拍数アップ。やばっ!
お顔をパチパチと軽くたたいて、深呼吸して・・・。「単なる血圧の上昇!」って自分に言い聞かせてwで、なんとか、落ち着いたでし。約10分くらいの検査だったでし。終わったあと、なぜか、船で三宅島まで行ったときのような、船から下りたのに、波乗り感覚。がしたでし。

1ヵ月後・・・
   結果もでたでし。きゃんさ~~はなかったでし!
クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
太く短い人生かと・・・びびっていたのですが。
細く長い人生になりそうですw体調が整ったら、また働かねば・・・・w
遊んで暮らすのは無理w 人生まだまだ長くのこっていそうでしw

体調整える=冷え性を治す・貧血を治す・むくまないようにふくらはぎに筋力をつける。
って、ことを努力します。多分、これらが必要だと・・。テレビで有名な石原先生の本を読破w

でもね~~、病院の先生は~~、「具合悪いときは寝てなさい」と・・・。「あまり動かないようにね」と・・・。そりゃそうなんですがぁ・・・笑
手術する?」それは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

ま、今は好きなときに横になれるから楽。楽。

おいしいもの食べに行く予定は、花粉症の鼻ツーツーで寝不足で今日は諦め。明日こそは!
でしっ!今日はお部屋の中ですごした日。冷蔵庫のお掃除したでし。綺麗♪になったでし。
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-03-30 01:06 | ネコ・ネコ・ネコ

空き地

ぶっれのお部屋の近所には空き地が多いでし。
駐車場の予定になっているような区切られた空き地。
なんらかのお店だったところが、更地になったとこ。

おととし、更地になった場所に変化があったでし。
土地を仕切った綱の下に、地植えで花が咲いていたでし。
綺麗に、その土地を囲むように。
ぶっれは、チューリップが好きなので、探してみたでし。
あった!チューリップもあった!!!(*'∇')ウフフフフ
借り手のつかない空き地・・・
お花で囲まれて、なんだか、かわいいでし。
建造物が建ったら、とり除かれてしまう花なんだろうけど、
規則性を持って数種類を並べてあって、かわいいでしw

なんだか、いいなぁ。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンとするでし。
こういう作業を手伝えたらいいなぁ。
ぶっれは、ミミズ平気でし。カタツムリも平気でし。<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!

汚れきった、真っ黒に染まっていたぶっれの心の羽根は徐々に色落ちしてきているのかも。
病気になったことは、必然だと思えてきました。ちびっと余裕w
パスポート切れてすぐ更新しなかったのも・・・必然?
今の病気では、長時間の飛行機(気圧の低い状態と、座りっぱなし)旅行は無理。
病気にならなければ、ずるずる辞めずに色落ちしない程に、汚れていったのかも。

家の庭に咲く花たちが、空き地を飾っているよう様子に、ぶっれも頑張ろう!って思えるでし。
ということで、明日は久々に美味しい物を食べにC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
遠出してみよっと。ん~~、自分で作るの面倒だから・・・天ぷらかなぁ。(。・ρ・)ジュル
[PR]
# by ble_n_dy_s | 2007-03-29 02:06 | 休日でし